0722リハ

ライブも無事?終わり、Dim.も四人体制での練習となりました。
今後の方針なんかを考えつつとりあえず音をだすことに!(^o^)
ドラムレスの編成なので、ちょっとおとなしめな曲をサラッと流してみると、みんな程よく記憶が無くなっている様子で演奏内容はともかく、たのしい時間を過ごせました(^o^)


景様はまたもやヘンテコな楽器を買ったようで、初お披露目でしたが、画像はYOUが持っているので無し!!笑

そのうちアップされるかな?^^;

はやく新しいベーシストが現れるのを願いつつ2.5期編成もカタチにしてライブなんかやってみたいな〜(^o^)


同じカテゴリー(リハ)の記事
0326リハ
0326リハ(2015-04-07 07:05)

0311リハ
0311リハ(2015-03-18 06:59)

1105リハ
1105リハ(2014-11-12 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
0722リハ
    コメント(0)