0910リハ ~アヒル口に挑戦~

さて、いよいよ残すところあと一ヶ月チョット。

dim10周年ライブ の準備は今のところ順調に進んでいます。

今度のライブでは今までdim.のサポートで応援してくれた方達の何人かをお呼びして、再び再現しちゃおう!!!って企画を立てております。

そんなわけで今回も素敵なお二人、オグさんテトさんを交えてのリハとなりました!!
相変わらず上手いし楽しいし、お二人の演奏は心強いですね~♪自分の演奏の出来の悪さが申し訳ないぐらい。。(^_^;)

リハ終了後はお二人+古田さんも交えてパチリ!!
ロビーでのトークも賑やかでしたね~♪
0910リハ ~アヒル口に挑戦~

あひるYOUだ!!!    えっと。。ソレが言いたかっただけの為のサブタイでしたm(__)mスミマセン

こんな感じで着々と準備に取り掛かっております。
10/25は皆様、是非 ON THE ROADにお越しくださいね~♪


この記事へのコメント
やはり皆さん上手いし居心地イイっ♪ (自分はあんなPlayでまだまだですが宜しくお願いしますm(__)m) 記念すべきLive☆見所満載で楽しみですわ(^O^)/
Posted by オグ at 2014年09月13日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
0910リハ ~アヒル口に挑戦~
    コメント(1)