9/14(日) kotonoha@魅惑のデュオナイト

9/14(日)夜、浜北・雪月花にて「魅惑のデュオナイト」が開催されました。
今回はよしのさん(MMR)とikarinさんの デュオ「kotonoha」が出演しました。

まずは主催の「Baron/Baroness」の演奏からスタート。
9/14(日) kotonoha@魅惑のデュオナイト

9/14(日) kotonoha@魅惑のデュオナイト

そして、kotonohaの演奏に続きます。
kotonohaはこのイベントが初ライブでした。
9/14(日) kotonoha@魅惑のデュオナイト
「蘇州夜曲」は、個人的には意外な選曲で、客席の皆様にもかなり印象深かった感じ。
9/14(日) kotonoha@魅惑のデュオナイト
「シルエット・ロマンス」などの懐かしい曲も演ってました。
9/14(日) kotonoha@魅惑のデュオナイト
ノリの良い曲、静かな曲を織り交ぜた、緩急自在のステージ。
9/14(日) kotonoha@魅惑のデュオナイト
最後は「LA・LA・LA LOVE SONG」で締め。この曲ではikarinさんの男声コーラスも聴けました。
9/14(日) kotonoha@魅惑のデュオナイト
気迫のこもった、素晴らしい演奏でした。
9/14(日) kotonoha@魅惑のデュオナイト
関係の皆様、お疲れ様でした。


同じカテゴリー(live)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9/14(日) kotonoha@魅惑のデュオナイト
    コメント(0)