第12回J-POP祭

土曜。第12回J-POP祭@窓枠に出演しました。

出演前の楽屋にて。今回は衣装のコンセプトを統一して臨みました。
第12回J-POP祭

本番。ステージ横のカメラで撮った動画から。
第12回J-POP祭

今回はMarkBassさんがサポートでベースを担当して下さいました。
第12回J-POP祭

【セットリスト】
・My Sharona (The Knack)
・アジアの純真 (Puffy)
・チェリーブラッサム (松田聖子)
・My Revolution (渡辺美里)
・世界でいちばん熱い夏 (プリンセス・プリンセス)
・19 GROWING UP (プリンセス・プリンセス)
第12回J-POP祭

非常に楽しく良いライブでした。
観に来てくださったお客様、対バンの皆様、本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(live)の記事

この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした☆
出番が迫るや続々と最前列に集合し、凄い賑わいでしたね♪かなり楽しませてもらいました!
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています♪ありがとうございました☆
Posted by 太陽@The Finishing Machines at 2009年07月20日 01:55
久々に一観客として壊れさせて頂きました!
楽しかったですよん(^^

助っ人のMarkBassさんもお疲れ様でした!
タイトなベース音が気持ち良かったです(^^
Posted by furu太郎@壊れ客1 at 2009年07月20日 16:15
太陽@The Finishing Machinesサン
俺、めっちゃファンになっちゃったよ!!
またいつか聞けるかなぁ(^。^)
dan jo jo danjo ・・・・・
頭から離れないっっ(^^♪
Posted by ikarin at 2009年07月20日 16:46
furu太郎@壊れ客1 サン
見事な壊れっぷりでしたねぇぇ~
なんかステージと客席が相乗して壊れていくのが楽しかったぁぁ~♪
また機会があったら一緒に壊れて下さい!!!(^^♪
Posted by ikarin at 2009年07月20日 16:50
お疲れさんでした~!!

マカロニキングダムのギターです。
勝手にリンク貼らしてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 43Street43Street at 2009年07月21日 00:18
43Streetサン
どうもお疲れ様でした!!そしてリンクありがとうございます(^^♪
こちらも相互リンクにさせていただきますね(^^♪
Posted by ikarin at 2009年07月21日 09:41
最前列K様サイドで見させていただきました!
お疲れ様でした!すごい盛り上がりでしたね!
とても楽しかったです(^0^)
選曲もすごく良かったです!
Posted by エイジ@七輪 at 2009年07月21日 23:11
J祭、楽しかったです~!
そして、音が、音が…超キレイ!!
プリプリも良かったですが、渡辺美里の名曲が聞けたのは嬉しかったです。
今度は「打ちコミ」でご一緒させて頂けるみたいなので、今から楽しみです♪
その前に練習せねば…(汗)
Posted by よしの@MMR at 2009年07月21日 23:21
エイジ@七輪サン
翌日のライブお疲れ様でした(^^♪ 
メガネトーク!!!面白かったよぉぉ!!
また対バンしてくださいね!!
Posted by ikarinikarin at 2009年07月22日 17:34
よしの@MMRサン
ありがとうございました!!んでもって日曜は超楽しかったっす!!お疲れ様でした!
打ちコミねぇ・・同じく練習せねばっっ!!
デス。(笑)
Posted by ikarinikarin at 2009年07月22日 17:36
J祭お疲れ様でした!

完コピVer.のDim.、存分に堪能いたしました。
ボコーダーにはぶっ飛びましたが、特に後半。
選曲が中学時代ど真ん中で涙チョチョ切れでした。
美里なんかは、昔しょぼいコピーしてました。

特に練ったアレンジしているわけでもなく
かと言って完コピには程遠い。
もちろん演奏もグダグダ。
そんな僕らの不真面目さは
一体何なんでしょう(w

うん、もっと練習せねば…!
Posted by こーじー@TRF at 2009年07月22日 23:46
こーじー@TRF
存分に堪能されるほど立派な演奏じゃぁなかったけど・・・・(^_^;) 

TRFはまじめに不真面目なのがいいんじゃん!!!!
カッコいいっすよ!!
Posted by ikarin at 2009年07月23日 17:34
遅くなりましたが、J祭お疲れ様でした。
いつもながら素晴らしい演奏を楽しませて頂き、ありがとうございます。
最後にK様のギターに触れて、感激しております。
私もいつかM様と呼ばれるように精進いたします。
Posted by Mチヅキさん@Tina at 2009年07月23日 22:25
いやはやこちらもレス遅くなりましてすみませぬ(^_^;)

うーーん・・・景様ってそんなにすごい存在なのかぁ・・・
いつもYOUにケチョンケチョンに言われている姿しか見ていないから実感湧かないなぁ・・・・(^_^;)
Posted by ikarin at 2009年07月26日 21:28
いや、ケチョンケチョンに言われるのなら、それは正に“M様”として本望です!
Posted by Mチヅキさん@Tina at 2009年07月26日 23:09
お疲れ様でした
僕は分からない曲だったりしたんですが、親は知っている曲だったので楽しめたそうです
あんなに緊張したのは初めてでしたよ

ありがとうございました
Posted by 遼@TRF at 2009年07月27日 01:40
Mチヅキさん>

>M様”として本望です!
いやあ、攻撃力、ハンパないっすよ~我等が歌姫は。
しかも、理不尽だし(^^;

遼くん>
J祭ではお疲れ様でした。ツアー2勝目もおめでと~?
ドラムにツッコミにネタにと大活躍でしたね!また対バンしてくださいな。
今後ともヨロシクです。
Posted by K1R at 2009年08月03日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第12回J-POP祭
    コメント(17)