しあわせコンサート終了!

先日銀座ライオンで行われた「しあわせコンサート」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
イベントの収益金が福祉ホーム等の建設資金として寄付されるコンサートなのですが、いつも心が洗われるような素敵なイベントなんです。
今年もたくさんの笑顔を見ながらの演奏に心癒されました。いつまでも続いてほしいイベントです!!

チョット音が揃ってきた気もするけど、まだまだ課題たっぷりなDim.。これからも精進していきますので応援してくださいね~!
しあわせコンサート終了!

写真提供はMMRベースのロビン君 いつもありがとー!! お礼にうちの女子二人のツーショットを(^^♪
しあわせコンサート終了!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しあわせコンサート終了!
    コメント(0)