LIVE終了、ありがとうございました。

11/16(土)J-POP祭 11/17(日)しあわせコンサート と2日続けてのライブ何とか無事終える事が出来ました。
お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。

J-POP祭はdim.のライブのメインといっても過言ではないイベントで、何としても熱いステージにしなくては!!!というプレッシャーもあり相当気合入れてリハを重ねてきましたが、果たしてお客様にはどう評価されたのやら・・(^_^;)

ネタばらしをしてしまうと・・実はスタジオVEGASさんの広いスタジオをお借りして、アンコール用の振付込みのリハまでやっていたという(笑) 
ちょっとピンボケだけどこんな感じで↓
LIVE終了、ありがとうございました。
お手伝いいただいたMMRの皆様、本当にありがとうございました!!

そうそう、この時初めてDim.で使ったVEGASのこのスタジオhttp://www.studio-vegas.com/。チョットしたライブも出来る広さで、本番のイメージ作りがしやすく使い勝手の良いスタジオですのでおススメですよ~♪ 

翌日のしあわせコンサートは、ライブの収益金が福祉ホーム等の建設資金として寄付されるというチャリティーコンサートで、以前も出演させて戴いた事のある心温まるイベント、出演は2度目ですが、毎年客として顔を出している事もあり、知り合いも大勢いて楽しさ倍増です。

会場は銀座ライオンという事もあり、演奏前から美味いビールで喉を潤し、気分上々での本番は会場の盛り上がりも手伝って大変楽しく演奏する事が出来ました!

そんなテンションの中演奏を終えて控室に戻るとグッタリとうなだれるお二人を発見!!
LIVE終了、ありがとうございました。

えっと・・浜松ではソコソコ有名なギターリストと鍵盤弾きなのですが・・どう見ても老・・・・(以下自粛)(笑)

気持ちは若い、とても素敵なミュージシャンですので、どこかで見かけたらキャーキャー言ってやって下さい(^。^)

いずれライブの様子はK様が写真付きでレポートしてくれるハズなので(笑) 今回はこの辺で!!


今回のセットリスト

【J祭】
・HOT SPICE
・フレンズ
・Maybe Tomorrow
・ラズベリー・ドリーム
・めくばせのブルース

EC.  恋愛レボリューション21

【しあわせコンサート】
・19Growin'up
・今すぐKissMe
・チョット


この記事へのコメント
しあわせ・・はありがとうございました。楽しかったですね。
これはすばらしい写真だ!ありがとうございます。
Posted by ふらん 鍵ふらん 鍵 at 2013年11月24日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LIVE終了、ありがとうございました。
    コメント(1)