春の訪れ

久しぶりのDim.缶更新でございます(笑) 
いや、ホント久しぶり過ぎてhamazoブログのログインパスワード間違えちゃいました(^-^;
さてさて、Dim.3rdもボチボチとレパートリーを増やしつつリハを重ねている訳ですが、この度またもやJ-POP祭出演させていただくこととなりました! お時間ございましたら是非遊びに来てくださいね(^^♪
春の訪れ
それからそれから、先日のスタジオ練習に前ベーシストうっちーが遊びに来てくれました。
いや、遊びにというか『結婚しました!!』のご報告!!!!ハート
春が来てたんですね~!!!すぐ近くに(笑) これからは一家の主として頑張ってくださいね(^^)
というわけで うっちーおめでとー!! いつまでもお幸せにね~!!
春の訪れ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の訪れ
    コメント(0)