1012 リハ

すっかりご無沙汰モードなブログ更新となりました(^-^;

さて、今年も銀座ライオンで行われるチャリティコンサート 『しあわせコンサート』に出演させていただくことになりました。
詳細は後日また告知させてもらいます。

というわけで、おしりに火がついたDim.は早速studioにこもり、久しぶりの音出しをしてきました(^^)

Dim.は相変わらずリハ中もボケとツッコミの応酬で、楽器を持った飲み会の様ですが何とも楽しい時間だったりします!!

リハ後はホールでミーティングですが、ここで大ちゃん奥様からお手製の素敵な差し入れが!!!!
新栗のモンブラン♪』 
1012 リハ
ケーキといったらコレでしょ!!! というぐらいモンブランは好きなんですよw
とにかく栗がいっぱいで、めちゃ美味!!  はっちゃんアリガトねぇ~!!!


前回記事に写真が上がっている女装おじいちゃん!!!
衣装提供はりーりだったので、シッカリ洗濯した衣装を、お礼の品を添えて返却していました(笑)
いや、ちゃんとしたK様の姿って珍しかったのでついww
1012 リハ

しかし、りーりの服が着れるってどんだけ細いねん。。(´・ω・`) 


この記事へのコメント
モンブラン慌てて作ったけど、これでもか!な栗沢山にしときましたw
実は和洋折衷なモンブランです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
生クリームには甘露煮、
マロンクリームは圧力鍋でシュシュっとさせてから皮剥いてペーストにして牛乳などで柔らか調整、
上にマロングラッセ。
このマロングラッセが一番大変だけど、これ作っておけば、マロンシフォンとか、マロンブラウニーとか色々変化させれるのだ(╹◡╹)♡
作るの楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by はっちん at 2016年10月17日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1012 リハ
    コメント(1)