5/26 みんなのくつろぎ♪ カフェライブ

dim.初の試み? ピアノと歌のみ  Dim.2  として出演いたします。

いつもお世話になっているLotusめぐみさんからのお誘いという事で、快く引き受けさせていただきましたが・・・

そもそもアガり症の二人がこんな事やって大丈夫なのか??

二人ともduo経験は殆ど皆無ですのでどんなステージになるか、見当もつきませんが、出来る限りの事はやってみたいと思っておりますので、お子様連れで普段なかなか気楽にライブが楽しめない・・という方。是非遊びに来て下さい!!
5/26 みんなのくつろぎ♪ カフェライブ


この記事へのコメント
いよいよですね!
どうぞよろしくお願いします♪
Posted by Lotusめぐみ at 2013年05月20日 23:32
めぐみさん  気づくの遅くてごめんなさい(^_^;)

本当にお世話になりありがとうございました。
チョットがちがちになりすぎてまともな演奏ではありませんでしたが、お客様&お子様たちに助けられ何とか格好ついたかな?というトコでしょうかね・・(笑)

どうぞこれからもヨロシクお願い致します。
ikai
Posted by ikarinikarin at 2013年05月29日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5/26 みんなのくつろぎ♪ カフェライブ
    コメント(2)