2015年 Dim.新年会

昨年10周年記念ライブ以降、燃え尽き症候群???(笑) で、なんにも手につかず忘年会すら
忘れてしまう私たち。。

さすがにこれじゃあイカン!!! と新年というリフレッシュのタイミングを利用してDim.新年会を
開きました!!

昨年の打ち上げに参加できなかったテトさんと、なし崩し的にウチラのメンバーにしてしまおうと計画中
のオグさんwwも同席していただき、賑やかな新年一発目の集まりとなりました(^^♪

私的にも今年は自由な時間が少なくなるであろう・・という年始から不安な状態だったりしますが、
社会人の集まりですからね・・・・・体制を色々変えて柔軟にバンド運営をして、何とか継続できるよう
にもっていこうとアレコレ考えております。

そのためにも色々な方の協力は必須だと思っておりますので、どうぞ皆様これからもよろしくお願いいたします。

本気の洗脳中(笑) 
2015年 Dim.新年会

洗脳完了(^^♪ 仕事を終え美酒に酔いしれる奴が若干一名。 
2015年 Dim.新年会





同じカテゴリー()の記事
11/3 J-Pop祭打ち上げ
11/3 J-Pop祭打ち上げ(2010-11-10 01:00)

11/25 プチ打ち上げ
11/25 プチ打ち上げ(2009-12-01 00:20)

飲み会628
飲み会628(2008-06-29 23:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2015年 Dim.新年会
    コメント(0)